コートを10,000円で!スーツも10,000円で!

冬のコートに、皆さんはいくらかけますか?私はできれば10,000円で買いたい…でも、ペラッペラで寒~いコートは勘弁!ウール100%で型がかっちりした暖かいコートがいいな!
そんな私の好みにピッタリなのが、10,000円スーツで有名な紳士服の「STYLE BOOK」。「紳士服はるやま」の低価格商品専門ショップです。婦人服の取り扱いもあるんですよ。
私が買ったウール100%の黒のスタンドカラーのハーフコートも、10,000円。ボタンも黒で安っぽく見えないところがお気に入り。真冬でも暖かく、重宝しています。
旦那は「STYLE BOOK」の10,000円スーツがお気に入り。
「もう40代なんだし、さすがに10,000円は…はるやまとかAOKIのもうちょっと高いスーツにすれば?」
「いいんだよ、これが気に入ってるんだから!」
なんともお金がかからないことで…ありがたい限りです。それにしても、この10,000円スーツ、さすがの「はるやま」品質、見た目も耐久性も、決して悪くないんですよ。
近所の「STYLE BOOK」が閉店してしまい、買いに行けなくなったのが残念です。イオンタウン鈴鹿店(三重県)に店舗があるようなので、お近くの方はぜひ一度のぞいてみて下さいね!

10,000円でコートが買えたら嬉しい!に+1 !

関連キーワード

関連ページ

通販で手に入るジュニアのベンチコート
小学生の子供がいると、スポーツチームの練習の付き添い、学校行事、旗振り当番など、寒い日でも屋外で長時間過ごす機会が多くなります。そんなときに便利なのが、ロングのベンチコート。少しでも安く手に入れたいですね!私がベンチコートを買ったのは通販の「スポーツ衣料・卸 Half-Time」。ジュニア向け商品が豊富なので、ここで、adidasのジュニアのベンチコート(160cm)を買いました。大人向けの商品よ
コートを10,000円で!スーツも10,000円で!
冬のコートに、皆さんはいくらかけますか?私はできれば10,000円で買いたい…でも、ペラッペラで寒~いコートは勘弁!ウール100%で型がかっちりした暖かいコートがいいな!そんな私の好みにピッタリなのが、10,000円スーツで有名な紳士服の「STYLE BOOK」。「紳士服はるやま」の低価格商品専門ショップです。婦人服の取り扱いもあるんですよ。私が買ったウール100%の黒のスタンドカラーのハーフコー
バーゲンでキッズブランドのコートを手に入れよう
自分のコートを買うときは、キッズブランドを必ずチェックします。「GAP KIDS」の洋服は、品質が良い上、シーズンの終わりにはかなり値引きされるので、いつも注目しています。真っ赤なひざ丈のダウンジャケット(BOYS 150cm)を持っています。価格は3,900円!子供用とは思えないほど洗練されたデザイン。そして真冬でもバッチリの暖かさ!70%OFFだったと思いますが、お買い得ですよね。ユニクロのコ